新規開業・経理・会計・決算、各種税務についてお悩みの方、気軽に経営相談のできるパートナーをお探しの方は、お気軽にご相談ください。

白山市・野々市市の税理士「中村敦夫」戦略的会計事務所- 税理士・中小企業診断士・FP-

〒929-0224 石川県白山市美川中町ル17番地

営業時間

月〜金 9:00〜18:00
定休日:土日祝祭日

FAX

020-4666-6565

お気軽にご相談ください

076-278-5246

顧問税理士を見直したい方

こんなお困りごとはありませんか?

訪問回数が少ない

相談にのってもらえない、依頼・質問事項への回答が遅い

納税予測や節税対策をきちんとしてほしい

税務調査の対応が不適切

顧客の業務への関心が低い、経営について知らない

 

>> 中村敦夫税理士事務所のお約束

  訪問回数が少ない

相談にのってもらえない、依頼・質問事項への回答が遅い 

​  納税予測や節税対策をきちんとしてほしい

​  税務調査の対応が不適切

​  顧客の業務への関心が低い、経営について知らない


原則、毎月訪問します。

当然、お約束の訪問時間は100%厳守します。


利益予測を行い、納税額の試算をします。

節税提案もいたします。


税務調査のノウハウで、納税者の立場に立ってあなたの会社を守ります!

「段取り八分」毎月訪問により、税務上の疑問点や問題点は事前に対応するようにしています。


融資、節税、会計のことはもちろん、経営についても勉強しています。

いろいろご相談ください、若い専門家が全力でサポートします!

税理士事務所はどこも同じというわけではありません。

確かに、できあがってくる決算書や申告書は同じに見えますが、それは形式が決まっているからです。重要なのは「目に見えないサービス」で、その質は千差万別、どのような税理士とお付き合いするかで、経営にかなりの影響が出ます。

経営において経理・財務を無視することはきない時代ですから、経営と会計をきちんと結びつけられるような人財、そして何よりも専門職としての能力を持った人財であることが重要です。

当事務所では、税務はもちろん、「お客様の会社経営から個人のライフプランまでをトータルサポートする」ことを理念として掲げております。事業における「利益の触媒」になるようないろいろな提案をいたします。

外部パートナーも知的資産のひとつです、一緒に問題解決し、成長発展していきましょう!

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

076-278-5246

営業時間:9:00〜18:00 (定休日:土日祝祭日)

お問合せはこちら

お気軽にご相談ください

076-278-5246

営業時間:9:00〜18:00
定休日:土日祝祭日

お問合せフォームはこちら

事務所概要

中村敦夫税理士事務所

076-278-5246

020-4666-6565

nakamura@ta-support.com

所長:中村 敦夫

〒929-0224 石川県白山市
美川中町ル17番地

事務所概要はこちら

代表者プロフィール

東日本大震災により被害を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。
一日も早い平穏と復興を心よりお祈り申し上げます。